« 人体の不思議展 | トップページ | 夢 »

2007年6月25日 (月)

キャンプ

このシーズンはやっぱりキャンプに限りますよね♪

先週奥様とキャンプをしたんですけど、もう足が筋肉痛で…

ん?ビリーズブートキャンプですけど何か?

今流行りということもあって、アンチエアロビなKojiですが

ビリーのキャラが好きなのでやってみました!

しかし!正直ナメテました!

本人がどこまで厳しく追い込むかにもよるんでしょうけど、結構きついですよ

(^^;)

ビリーのトークが面白くてノリノリで出来て、きつくなると励ましてくれる

なかなか粋な隊長ですな♪

まぁ正直ハードなトレーニングなので、家で一人でやるより、友達を呼んでみんなで楽しく励ましながらやった方が長続きするかもしれないですね!

ヴィクトリー!!

|

« 人体の不思議展 | トップページ | 夢 »

コメント

えーーーーーーー行ったんですか!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さ…さすが…
そのうち『Koji's整体キャンプ』も開催されるに違いない…。
 
ヴィクトリー!!

投稿: non | 2007年6月25日 (月) 12時07分

nonさんへ
ははは、なぜか同じこと言われるのよね♪
じゃぁモデルはnonさんに頼んでDVD製作して、儲けようかしら(笑)

投稿: Koji | 2007年6月25日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/6918171

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 12時46分

» スイレン [ブログ]
を終 和ブログ傘 暮らし [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 19時58分

« 人体の不思議展 | トップページ | 夢 »