« ホットな出来事 | トップページ | 隠し味 »

2007年7月 9日 (月)

合宿

毎年恒例になりましたミニバスの合宿に行ってまいりました。

1泊2日の合宿は、練習量、練習時間が短い安茂里教室としましては本当に嬉しい行事でございます。

今年はやりたい事があったので、朝から全体練習をせず、Kojiの好きなようにイジメ…練習させていただきました。

それでも午前中の練習は思っていた練習の2/3くらいしか消化できず、ちょっと不服

午後もそのままズル②と…

Koji的には練習量としては70点でしたかね!

ただ内容は90点は付けられる充実した練習が出来たと納得のいくものでした♪

監督たちにしか話してなかったのですが

「初日の練習で疲れきって、翌日の練習試合は体が動かなくなるように追い込みますよ」

と宣言していたのですが、初日の練習中から

「足が笑って立ってるのが辛い」などの嬉しい悲鳴が

(*/∇\*)

毎年夜更かしをしてしまう子供達が夕食後、TVを見てすぐに寝てしまったらしく

さらに、チームのお目付け役のめったに褒めないコーチが

「いい練習してた」

と褒めてくれていたそうで…

Kojiの自己評価90点+子供の疲れっぷり+コーチの評価で100点付けちゃおうかな♪

翌日のゲームは明らかに足取りが重く、試合にならなかったです

そこまでは分かっていたので、その足が動かない疲れ切った体でも「勝ちたい」という根性を見せて欲しかったのですが…

そこまでは無理でした

(  TДT)

まぁ内容はさておきそれなりに収穫のあるゲームになりましたし、なにより今回の合宿で子供達の練習に取り組む姿勢に変化があったのが一番の収穫ですね♪

一皮剥けてくれると嬉しいなぁ

(〃⌒ー⌒)

|

« ホットな出来事 | トップページ | 隠し味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/7085461

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« ホットな出来事 | トップページ | 隠し味 »