« 黒部ダムⅡ | トップページ | 満喫 »

2007年8月 6日 (月)

黒部ダムⅢ

朝5時、奥様がなぜか動きだしました!

「5時から温泉入れるって言ってたから行こうよ」

「何も5時ぴったりに行く事無いじゃん」

「だってその後、朝散歩して、ご飯食べて、2度寝出来るじゃん」

「寝るんかい…ハイ…」

しかし、そんなやり取りのせいか2番風呂でしたが、朝早い時間から入る温泉はいいですね!

お風呂も大きくて男風呂にも露天風呂が付いていて、朝の高原の空気を吸いながら入る露天風呂はなかなか通なものでした。

その後裏のゴルフ場を散歩♪

Dscf0854  

 

 

 

 

なかなかいいスイングでしょ(笑)

Dscf0851  

 

 

どこに打ってるの?グリーンは奥よ??

 Zzz (´~`)

さて、2日目のスケジュールはブルーベリー摘み、流鏑馬見学、和紙作り体験です!

070729_11130001  

 

 

ブルーベリーってどんな木になるか知ってました?

しかもここまでの大きさの木になるのに20年かかるそうです!

(゜□゜ノ)ノ

それを知ってか知らずか、容赦なくブルーベリーを摘む参加者達(笑)

070729_11450001  

 

 

豊作じゃ!(8割奥様が取ってくれました、Kojiはつまみ食いに忙しくて…)

Dscf0859  

 

 

その後、流鏑馬を見るために大町に移動

ここで名物?

「おざんざ」をいただきました。

070729_12360001  

 

 

おざんざって知ってます?

Kojiも知らなかったんですけど、うどんを打つときに、つなぎを使わずに納豆?納豆菌?を使う…忘れた!

興味ある人は調べて(笑)要は喉ごしのいいうどんよ♪

http://shop.logos.co.jp/food/ozanza/index.html

でも、凄く美味しくてビックリ!

うどんより美味しいですね♪

もちろんお土産に買って帰りました!

また、そのお店がいい雰囲気なんですよ!

Dscf0862  

 

 

お店の縁側です。

食後しばらくすると

「ハォ!ハォハォハォ!」と声が

Dscf0867

 

 

 

 

 

なか②カッコイイですよね!

最後は和紙作り

体験用のハガキサイズは結構簡単に出来て、無言で黙々と作り続けていました。

いやぁー、楽しかった!

今回はFM長野さんに超感謝です。

帰りのバスでまなぶんが新曲発表!

まなぶんがしっとりと歌うときの声は福山似でカッコイイんですよ♪

070729_17020001  

 

 

今回思ったけど、ツアーって楽しいですね(笑)

特に、どこかが主催してるツアーは絶対おいしいと確信しました!

みなさんも要チェックですよ♪

|

« 黒部ダムⅡ | トップページ | 満喫 »

コメント

おざんざ食べたぁぁぁあい!!今度見つけたら師匠のワシにも分けておくれ(ToT)/~

投稿: たまちゃん | 2007年8月12日 (日) 18時09分

たまちゃんへ
師匠ぉぉぉ!!
ってあなた取り寄せはまってなかったっけ?
取り寄せないんかな?

投稿: Koji | 2007年8月13日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/7434655

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部ダムⅢ:

» 風俗 体験 [風俗 体験]
風俗体験してみたい!!風俗体験初心者のブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 15時34分

» リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画はやっぱりあった!!! [リア・ディゾン★魅惑の黒船★]
リア・ディゾン [Leah Dizon] [誕生日] : 1986年9月24日... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 16時38分

» 民間人は今年 [国際]
クロスマイハート 提案 クロスマイハート [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 07時34分

« 黒部ダムⅡ | トップページ | 満喫 »