« 黒部ダム | トップページ | 黒部ダムⅢ »

2007年8月 3日 (金)

黒部ダムⅡ

さて②

この日はくろよんロイヤルホテルに泊まったんですけど、かなりリッチなホテル!

温泉が良かった♪

Kojiブログでは、もはや定番になりつつある食ネタですが、なんとフルコース♪

その中でサプライズ①

070728_20040001  

 

 

 一周年おめでとうの文字が

∑(゜□゜ノ)ノ

食後にレクレーションで遊び、最後にまなぶんが歌ってくれました。

黒部だけに中島みゆきさんの「地上の星」を(笑)

さらに、サプライズ②

ここでも一周年を記念して、歌を歌ってくれました♪

しかもその場で作って!

こういうときアーティストってずるいですよね!

メッチャカッコイイですもん!

Dscf0848  

 

 

 

 

Dscf0850  

 

 

 悔しいけどもはやファンですね(笑)

参加者の中で男がKoji1人だったせいもあるんでしょうが、まなぶんやディレクターと話す機会が多くて、勝手ながらかなり親近感を覚えてしまいました(笑)

食事後は、部屋に戻って1周年を祝おうとKojiが用意したワインで乾杯

070728_21310001  

 

 

ってアルファベットで読めないですよね(汗)

簡単に訳すと「シャンボールさん家で作ったモンビエ」って書いてあります(笑)

これはかなり切れ味がいい!今まで飲んだ中でトップクラスの美味さ!

嫌!1、2を争うかな?

是非見つけた際には飲んでください!

ただちょっとお値段がしますので、お財布と相談してください。

さて次回は最終日

いつの間にか寝てしまったのですが奥様に突然起こされます!

しかも時間はなんと5時!

いつもなら奥様爆睡の時間帯です!

奥様にいったい何が!!!

|

« 黒部ダム | トップページ | 黒部ダムⅢ »

コメント

ひゃ~~~
ホントミュージシャンってズルイですわ!!
 
でも、一周年記念にこんなに愛を注いでくれるKojiさんもすごく素敵だと思いますよっ(ノω`*)
 
奥様どうしたんでしょう?
まさか…
トイレに行きたいけどドアが無いとか!?

投稿: NON | 2007年8月 4日 (土) 17時42分

nonさんへ
トイレならウケルね(笑)
1周年ってか、ウチは毎月29日はプチお祝いをしてるよv

投稿: Koji | 2007年8月 5日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/7396458

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部ダムⅡ:

« 黒部ダム | トップページ | 黒部ダムⅢ »