« フレンドリーカップ | トップページ | 強行スケジュールな旅~その2 »

2007年9月26日 (水)

強行スケジュールな旅

えー身体を休めるための休みに縁の無いKojiです。

まぁ前の日記にも書いたのですが3連休の3日目は試合でした。

じゃぁ他の2日は?

なんと!!

Kojiは生まれてから一度も父方のおじいちゃんの墓参りをしたことがありません。

数子ちゃんに怒られそうですね(^^;)

お盆も車で5分くらいの距離にある、母方のおじいちゃんの墓参りにしかしてませんでした。

それもあって父に「墓参りをさせてくれ」とお願いして実現しました今回の墓参り!

なんと…長野発…宇都宮(墓参り)…山形(蔵王に観光)…長野着

というスケジュールに決定!(父の独断で)

「空と☆が見えるところで迷子になるわけないだろ!」と自信満々に「勘ナビ」に頼る地図を見ないKojiは、当然のごとく地理に以上異常に弱く

このルートの過酷さを全然分かっていませんでした。

 

22日朝6時に両親と奥様とKojiの4人で家を出発…

昔から父は日本画をかいていて、小さい頃からよく山につれていかれては兄と母と3人残され

父は1人でカメラ片手に歩き回り、ほく②顔で帰ってきたなぁなどと思い出しながら車を走らせていると…

「おし、チョット待ってろ!」

と路駐をしてカメラ片手に飛び出して行きました

ん~やはり今回もこういう旅になるのか…

 

|

« フレンドリーカップ | トップページ | 強行スケジュールな旅~その2 »

コメント

考えただけで過酷ですよ。笑

アタシも地理にめっぽ~弱いです!!
結婚するなら地図の読める男じゃないと困ります。笑
 
お墓参りかぁ…
お葬式すらも記憶がありません(-ω-;)
冠婚葬祭のマナーをそろそろ知っておかないと
後で恥かきそうで恐い(´:ω;`)
気持ちだけじゃダメですかね(´:ω;`)

投稿: NON | 2007年9月27日 (木) 21時17分

nonさんへ
まぁ地図は読めるにこした事ないですよね!
ちなみにKojiもバッチリ読めますよ!
ただ、車の中で地図見ると酔うんですよ(^^;)

学生時代の勉強って意味無いと思ってまともに勉強しなかったですけど、地理は必要でしたね(汗)
いまだに都道府県の名前や場所が怪しい…

投稿: Koji | 2007年9月28日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/8117546

この記事へのトラックバック一覧です: 強行スケジュールな旅:

« フレンドリーカップ | トップページ | 強行スケジュールな旅~その2 »