« 秘湯を求めて | トップページ | 東北信予選 »

2007年10月30日 (火)

成長の証

チャラッチャラッチャー♪(ドラマBIG MONEYの着メロ)

夜10時、帰宅直後の携帯が鳴る…

「はいはぁい?」

「すいません、今から施術お願いできますか?」

「…はい…」

ということでお仕事に行くとそこには!!

超大物芸能人∑(゜д゜ノ)ノ

そこはKoji!

冷静に平常心を装いましたよ(笑)

ていうか施術を始めると体との対話なので、相手が誰とか気にならなくなるんですよね!

しかし、話したり、顔を見る度にチョット緊張…

まだ②修行が足りないなぁ…(^^;)

 

まぁその話は置いといて

その日は道場で体力測定をしていました。

見事昇級試験を合格し、9級になった彼らの成長を見守ろうと思う反面

去年より記録落ちたらどんだけ厳しい練習にしてやろうか(笑)と思っていました♪

 

しかし!見事ですね!

筋力も柔軟性も、スタミナも全てがUP!

しかもかなり!

毎年、親も参加して計っているのですが

3年生でパパの記録を超えた子もいました!

これにはパパもちょっとビックリ(笑)

 

一つ残念だったのが、女の子の姉妹が辞めてしまいいなかったことですかね。

「練習が厳しい」というのが理由でしたが、女の子が他にいなかったのも大きかったんでしょうね…

「師の教えが厳しくないと弟子の心は必ず歪み、教わる側が真剣でないと身に付かない」と昔の言葉であります。

別に「師」って程たいしたものでは無いですが

「今出来ることをみんなに見せて、褒められる喜び」よりも

「今出来ないことにチャレンジして、出来たときの喜び」を知って欲しい

ってのがKojiの方針なので、出来れば彼女達にも乗り越えて欲しい壁でした…

まぁスポーツ好きな家系なので、いつかその壁を乗り越えた喜びを知ってくれるでしょう!

 

さて②みんなは次の昇級試験に向けてまた頑張ろうね!

そして、もちろん来年も記録を更新できるように頑張ろうね♪

|

« 秘湯を求めて | トップページ | 東北信予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/8681965

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の証:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 16時41分

« 秘湯を求めて | トップページ | 東北信予選 »