« 強行スケジュールな旅~その2 | トップページ | 長野市体育協会長杯 »

2007年10月 5日 (金)

強行スケジュールな旅~その3

さて②

ようやく夜7時に蔵王温泉街に到着!

楽しみだった晩御飯は

070922_19140001  

 

 

写りきってないがこのほかにご飯、天ぷら、お蕎麦、デザートが付いています!

もちろん完食したのは…お芋だけ残しちゃったかな…

いや、マジ食べきれない量ですよ(汗)

Kojiは良く頑張ったと思いますよ!

みんな半分くらいしか食べれなかったですからね!

露天風呂もかなりいい感じで、蔵王温泉はもう一回行ってみたいですね!

凄く遠いけど…

 

朝はあいにくの雨模様で父は元気が無い(笑)

朝市がやってるという事で参加した後、「それでも行きたい」と言う父が宿の主人に聞いたところ

「雲抜けちゃうかもしれないから、意外に登ったら見えるかも知れないですよ」

この一言で俄然元気を取り戻し、かなり大量の朝食もぺロリ(笑)

「さぁ行くぞ!」とバタ②と出発

 

正直期待してなかったんですよ!

「お釜だかお鍋だか知らないけどさぁ」ってなもんですよ!

しかし

070923_10300001  

 

 

070923_09500001  

 

 

もう本当に感動!

宿の主人の言う通り徐々に雨が止み雲が晴れ、軽く雲のかかった最高の状態で見ることが出来ました♪

バスツアーで登ってきた団体のガイドさん曰く

「良かったですねみなさん、お釜って毎回見れるわけじゃないんですよ」

との事!

いや②

最初は、宿どことるかで揉めて

父「喧嘩までして行きたくねぇや」

Koji「じゃぁ自分で探せよ!こっちは山形なんか行きたくねぇんだよ!」

なんて事もありましたが、本当に来て良かった♪

本当に父に感謝!

 

この後はひたすら長野へ車を走らせました。

蔵王はいい温泉だし、日光も楽しくてまた絶対行きたいが

今回のようなスケジュールで行くのは是非止した方がいいですよ(^^;)

|

« 強行スケジュールな旅~その2 | トップページ | 長野市体育協会長杯 »

コメント

ひゃぁ~
写真でもすごくキレイなのが伝わります!
でもぜひ実物を見てみたいなぁ…
今度温泉に行くことになったら、候補の一つにします。
だって遠いんだもん。。笑
 
会席料理はやたら量が多いですよね(-ω-;)
Kojiさんがお残しなんてびっくりです!笑

投稿: NON | 2007年10月 5日 (金) 14時52分

nonさんへ
でしょ?
饅頭食べ過ぎたせいもあるんですけどね(笑)
蔵王温泉は共同浴場が凄く魅力的!
まぁ遠いですけど(汗)

投稿: Koji | 2007年10月 5日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/8250295

この記事へのトラックバック一覧です: 強行スケジュールな旅~その3:

» 蔵王温泉 [蔵王温泉]
蔵王温泉 [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 08時17分

« 強行スケジュールな旅~その2 | トップページ | 長野市体育協会長杯 »