« 長野市体育協会長杯 | トップページ | 成長の証 »

2007年10月22日 (月)

秘湯を求めて

まぁ求めてって言うか、Kojiは過去に行った事があるんですけど

「秘湯の湯」と行って問題ないでしょう!

長野県?新潟県?

ってくらいの境目にある秋山郷という温泉地、そこに「切明温泉」という温泉があります。

これが本当に山奥(^^;)

まぁ紅葉の季節なので、行ってきました。

何故「秘湯」かというと、別に山奥ってだけじゃなくて

なんと!!無料なんです(笑)

もちろん有料の温泉施設や、宿泊施設もありますが

ここの醍醐味はやはりここ!

071021_12100001  

 

 

 

別にこの寒い中、川で水遊びしてる訳じゃないですよ

ヾ(▽^;)

ここが温泉なんです(笑)

川に天然の温泉が沸いていて、自分で掘って深くしたり、足だけ入れたり

もう自由!

もちろん男の人で裸になって浸かってる人も2人いました(笑)

 

ここの魅力は天然なので、日によっても、時間によっても温度が変わります!

なので、川の水を流し込んだりしながら自分で適温を作ります♪

熱いところは足を入れられないくらい熱いです!

そしてみなさんお弁当を持って来て、足湯しながらお昼を食べ

おそらくこの瞬間のみであろう出会いを楽しみ、どこが熱いなどと知らない人達と会話を楽しみます♪

 

初デビューの奥様はかなり気に入ったらしく、上機嫌!

また来たいを連呼してました。

みなさんも是非行ってみてください!

今は紅葉も本当にキレイです!

071021_11250001  

 

 

 

 

071021_13390001  

 

  

長野から行く場合は奥志賀を抜けた方が早いですが、新潟経由で回った方が

岩魚の塩焼きを食べたり、楽しい休憩場があります。

 

家に帰って来てからはKoji念願のハンバーグ作りをしました♪

「子供か!」と言う声が聞こえてきそうですが違います!

大人のハンバーグを作りました!!

見よこの力作!!

071021_19130001  

 

 

500のペットボトルに負けないサイズのハンバーグ♪

これぞ男の大人のハンバーグ!!!

でもひっくり返すの超大変(==;)

中華の達人バリのフライパンさばきでひっくり返します(笑)

しかしこの特大ハンバーグ!

案の定食べ切れなくて、奥様に叱られました(T^T)

いいさ②男のロマンよ♪

分かる人には分かる!

・・・(◎◎;)

|

« 長野市体育協会長杯 | トップページ | 成長の証 »

コメント

最近「山」「川」「温泉」を連呼してるあたしにとっては…
まさにうってつけじゃないですか!!!!
 
でも長野か~新潟かぁ~…
連れてってもらえるかしら(´:ω;`)
 
もちろん女の人が全裸で入浴してても捕まったりしませんよね?
 
 
ハンバーグ…デカっ!
Kojiさんでも食べきれないんですねぇ…

投稿: non | 2007年10月23日 (火) 07時52分

nonさんへ
もちろん女性の裸は大歓迎です♪
その時は是非呼んでくださいね(笑)
でも、本当にいいところですよ!
長野は2泊3日くらいで来ると、満喫出来ると思いますよ♪
なぜなら1泊だと疲れるから(笑)

投稿: Koji | 2007年10月23日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/8560667

この記事へのトラックバック一覧です: 秘湯を求めて:

« 長野市体育協会長杯 | トップページ | 成長の証 »