« 冬はもうすぐそこまで… | トップページ | 初体験 »

2007年12月12日 (水)

プチエステ

実は少し前からエステの研究というか、自宅で出来るパックやケアの方法を調べていて遂に一番のお目当てが届きました!

ん?何が届いたかは内緒(*^m^)

それを使って化粧水を作ったり、ピーリングしたり…

効果は…一回でもかなり肌にいい感じ♪

って男のクセにって思ってません?

別にお姉キャラでもなんでもないですけど、中学の後半からかな?

女性ほどではないですけど、肌ケアはかかしてませんよ!

紫外線対策に昼間は陽を避けたり(仕事も趣味のスポーツもみんな室内なだけ)

肌白いって言われたり(夜行性で陽に当たってないだけ)

肌にハリがあるって言われたり(顔がパンパンマンなだけ)

まぁそんな訳で昨日自作でプチエステ?をしたわけですけど

自分だけではなくて、人が分かる効果ってどれくらいで出るんでしょうね?

そのときまで続くかなぁ…(^^;)

|

« 冬はもうすぐそこまで… | トップページ | 初体験 »

コメント

いっその事、そっちの方も極めてIKKOに負けない位の色気を身につけて「おねえまんず!?」に出演するのも良いんじゃない。整体ができるお姉として(笑)

投稿: アフロな彼女 | 2007年12月12日 (水) 20時51分

アフロな彼女さんへ
うう~
おねえまんずかぁ…ちとあの中に入るのはキツイなぁ(^^;)

投稿: koji | 2007年12月13日 (木) 08時17分

TBCにでも出る気?

○ーブ21見たいに、こんなに肌が切れいになりましたって・・・

プロ○クティブでも、いいけど。

でも、使用前、使用後の変化がないかもね。

極めてらっしゃるから!(^^)v

投稿: よっしー | 2007年12月13日 (木) 09時49分

よっしーへ
リー○21って発毛実感?
今のところ間に合ってるからいいよ(笑)
単純に興味があるのと、男でも肌は大切ですよ!
特にサービス業ですからね(^^)

投稿: Koji | 2007年12月13日 (木) 19時11分

^v^ おねえまんず、なかなか勉強になるんよ。
出られるようになったらすごいね~!

投稿: はるかちん | 2007年12月13日 (木) 19時33分

はるかちんへ
軽くバカにしてるでしょ!?

投稿: Koji | 2007年12月14日 (金) 10時38分

「おねえまんず」でたら、他の出演者から沢山求愛されそう(^^)違う緊張感が高いかも。もしくは男性イケ面整体師集めて「整体おにいめんず」でも作るか~。最初は深夜枠で始めてさぁ♪

投稿: アフロな彼女 | 2007年12月15日 (土) 17時27分

アフロな彼女さんへ
じゃぁアフロホテルが成功したら、そういうスタッフ派遣しようかな(笑)

投稿: Koji | 2007年12月15日 (土) 18時28分

あたしゃ女ですが(しかもKojiさんより年上。。。)パックどころか化粧すらしません。
最近シミ・そばかすが気になるっちゃー気になるけど・・・
ハチミツが良いとか、卵白が良いとか聞くけど、試したことはないんだよね。
一回で美肌になるなら喜んでやるけど、これって日々の積み重ねだよね!?

ズボラーには無理だわ・・・

投稿: あやめ | 2008年1月10日 (木) 14時48分

あやめさんへ
え!!化粧してなかったんですか?
肌キレイじゃないですか!
ちなみに今回やったのは蚕の繭をお湯で柔らかくして、優しくなでるだけです♪
1回でもかなり変化でますよ!
小鼻トゥルットゥルになりますよ(笑)

投稿: Koji | 2008年1月10日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/9364762

この記事へのトラックバック一覧です: プチエステ:

« 冬はもうすぐそこまで… | トップページ | 初体験 »