« 中華街 | トップページ | 久々の料理 »

2008年1月17日 (木)

中華街 2日目

JAL関内ってホテルに泊まったんですけどインテリアが可愛くてなかなかいいホテルでしたよ♪

まだできたばかりのせいもあるんですけど、キレイだし♪

何より朝食のバイキングが美味しかったのが高得点!

 

2日目は楽しみだった「横浜大世界」へ

ここで食べまくるぞ!!

と気合を入れていたのですが…

8時に朝食を食べて10時くらいだったのであまり食欲が出なかったのですが

080114_10480001  

 

 

分かりますかね?

080114_10480002  

 

 

これを見ていっきに食欲回復♪

フルーツを寒天で包んであるんですけど、凄いカラフルでキレイなんですよ!

店頭にあるときはこれが山積みになってるので超可愛いんですよ♪

で、食欲を回復させたKojiは

080114_10520001  

 

 

坦々麺を食べました♪

麺まで赤いって珍しくないですか?

 

このあと奥様の希望で港みらいへ

この観覧車が憧れだったそうで大世界でもらったパンダの風船と3人で乗車!

何故かテーマパークとかのゲームってやりたくなりません?

ボールを80個入れたら好きなもの一つプレゼントってやつをみて

バスケ魂に火が付きチャレンジ!!

…92点

余裕でご褒美ゲット!

080117_08510001  

 

 

 

 

これゲット…

なかなか80点以上取る人いないのかホコリかぶってました(^^;)

これをリュックにくくりつけられてKojiは新宿をブラブラ(汗)

かなりの勢いで子供の注目の的で何人かに話しかけられましたよ(笑)

もち警察ではないですよ!

|

« 中華街 | トップページ | 久々の料理 »

コメント

なんて可愛らしいスイーツなのかしら!!!
スイーツハンターとしては、見逃せない一品ですな。

投稿: たまちゃん | 2008年1月18日 (金) 21時16分

たまちゃんへ
是非中華街でゲットして♪

投稿: Koji | 2008年2月 1日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/9933494

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街 2日目:

« 中華街 | トップページ | 久々の料理 »