« 冬に行きたい所と言えば? | トップページ | 中華街 »

2008年1月10日 (木)

遅い新年初更新(汗)

遅いですが、あけましておめでとうございます。

今年は久しぶりに1日に初詣に行ってきました。

それ以外は食っちゃ寝なお正月でした(^^;)

いや、高校時代からの仲のいいKojiを含む3人組で

「正月餅ばっか喰ってたからカレーが喰いたい」という要望に答え

ナンの食べ放題のカレー屋さんへ

なか②美味しいお店でした♪

が、喰いすぎて全員ダウン…

これは毎年の恒例行事になりそうな気配です…

 

さて、昨日の晩は奥様が遅かったので久々にKojiが晩御飯の準備♪

基本Kojiは料理が出来ない事をごまかすために、半創作料理をします(笑)

そうすれば失敗がばれないから(*^m^)

 

で昨日の料理は

080109_19470001  

 

 

どう?なかなかでしょ?

御蕎麦に大根おろしとなっとうを混ぜたものを乗せただけ(笑)

隠し味はたれにわさびをときました(^^)v

…だけです。

でもさっぱりしていて美味しかったですよ!

ただ、夏向けでしたけど(笑)

奥の生春巻きは奥様作です、もちろんKojiには無理な代物です(汗)

|

« 冬に行きたい所と言えば? | トップページ | 中華街 »

コメント

明けましておめでとう!!
今年も楽しい日記書いてくださーい!!

(携帯からKojiさんの日記読めないので、久々に拝見!!)

ナン食べ放題のカレー屋さんて、バイパスにもあるお店かなぁ?
私もカレー大好きで お正月に早速カレーでしたよ★(楽だしね、、、)

Kojiさんの作ったお蕎麦、今度マネさせてもらいまーす♪味付けは普通にめんつゆ使って良い??

奥様の春巻きレシピもよろしく!!

投稿: あやめ | 2008年1月10日 (木) 14時37分

あけましておめでとうで~す(*^∀^*)
お正月は、カレーとか異国モノが食べたくなりますよね…
お蕎麦おいしそうです。
 
生春巻きとか作ってると、どうしても『ハズレ』が作りたくなりません?
スナック菓子入れたりしたくなりません?

投稿: NON | 2008年1月10日 (木) 18時11分

恒例行事になるのでしょうか?
「カレー食べ放題事件」のメンバーですが!
毎年は反対します!!
なぜなら、ちょっとした店に対する嫌がらせでは
冷静に考えてみると~
理由① 主犯格K・Hが、ここぞとばかりに
    ナンを頼みまくっていた
理由② 驚くほどのKOJIの「小食ぷっり」
などがあげられますから

投稿: SKYWALKER | 2008年1月10日 (木) 18時57分

あやめさんへ
東和田の郵便局の通りのロン都の手前です。
味付けも簡単!
納豆をめんつゆ原液でかき混ぜ大根おろしと混ぜて
おそばの上にのせてから
最後にめんつゆを水で割ったものをかけるだけです!
温泉卵とかキノコ類を足しても美味しそうな感じでしたよ♪
少し濃いめに作らないと味が薄くなっちゃいますよ♪
 
NONさんへ
ハズレですか!?
それは思いつかなかった!
友達呼んだ時とか是非作ってみたいね(笑)
チョコとかまいてみたいなぁ(*^m^)
 
SKYWALKERさんへ
ははは多分恒例行事になるよ!
ちなみにHはあの後2日くらい食欲落ちたみたいよ(笑)
でもあの2日後かな?晩御飯にカレー食べたらしいよ…
あいつはもはやインド人だね(^^;)

投稿: Koji | 2008年1月10日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/9805821

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い新年初更新(汗):

« 冬に行きたい所と言えば? | トップページ | 中華街 »