« 久々の料理 | トップページ | ご無沙汰です。 »

2008年2月18日 (月)

みんなの ○○

「運動がしたい!」

基本運動をしたがらない奥様が突然ダダをこね始めました(汗)

「何の運動するの?雪降ってるからゴルフは寒いし…ボーリングやビリヤード、ダーツとかもいいねぇ♪」

「やだ!ゴルフは寒いからテニスがやりたい!ラケットあるよね?」

「まぁあるけど…まさか!!」

 

今我が家では「みんなのゴルフ」「みんなのテニス」が大ブーム

その影響でやりたくなったそうです(^^;)

まぁ体動かすのは好きなので某プールにあるコートへ行きスカッシュをしました。

意外に難しく、感覚を掴むまで少し時間がかかりましたが大ハッスル♪

天気いい日に外でテニスは大いにアリですね!!

Kojiは「アガシ」ってテニス選手が好きでテニスを見始め、「ロディック」って選手で鬼ハマりして、テニスの試合よく見てました♪

ロディックのような凄いサーブが打ちたくて、全身を使ってサーブの練習をしていたら

080217_15530001  

 

 

 

 

(笑)

割れちゃったのは本当ですけど、練習用のボールなんでしょうがないですよね(笑)

 

しかしゲームがきっかけでスポーツしたくなるとは…

みんなのゴルフシリーズで「バスケ・サッカー・野球・K-1」とか出ないですかね(笑)

|

« 久々の料理 | トップページ | ご無沙汰です。 »

コメント

すごい~割れてる!!!!
割れるものなんですか?笑

こないだ実家に帰った時古いサッカーボールを発掘して、
数年ぶりに家の前で蹴ってました★
まぁ15分くらいで疲れちゃったんですけど…(^ω^;)
なんか楽しかったです!!

投稿: NON | 2008年2月18日 (月) 17時18分

NONさんへ
まぁ試合球と違って繋ぎ目が在ったんから割れると思うよ(笑)
でもあそこまで割るのはなかなか大変で
「ボールと肘、どっちが先に壊れるか」って感じだったよ♪
サッカーも楽しいよね!
そういえばフットサル最近サボってるなぁ(^^;)

投稿: Koji | 2008年2月19日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/10596811

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの ○○:

« 久々の料理 | トップページ | ご無沙汰です。 »