« みんなの ○○ | トップページ | 取材 »

2008年3月20日 (木)

ご無沙汰です。

いやぁ本当にご無沙汰な更新です。

すっかり更新をサボっていた言い訳は…

また今度にしようかな(笑)

まぁご心配なく!

いい意味で忙しいだけですhappy01

 

先週遂に奥様が「golfに行きたい」といい始めました!!

これは嬉しい誤算!

みんゴルをやり続けた甲斐があったというものですねshine

sunだったせいもあり絶好のgolf日より

近所にあるショートコースのゴルフ場へ朝から行ってきました。

Kojiも1年ぶりに打ったせいか、恐ろしく絶不調down

奥様は玉は上がらないのですが何故か曲がらない…

golf経験者なら分かると思いますが玉が曲がらないということは凄いことなんです!

油断してると負けるかも知れないですね…sweat02

こうなったらKojiも久しぶりに真剣に練習開始ですねgood

これから季節は春ですしgolfシーズン到来!!

こりゃ楽しみな1年になりそうですねheart04

ゴルフがオヤジっぽいと思ってるあなた!!

考えを改めなさい!

女子でも藍ちゃんを始め若い選手が続々と出てきていますし

男子も遼くんがいます!

これからはgolf若者とシニアが対等に戦えるスポーツですscissors

|

« みんなの ○○ | トップページ | 取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33973/11562318

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« みんなの ○○ | トップページ | 取材 »