« 2008年3月 | トップページ

2008年4月

2008年4月20日 (日)

ACパルセイロ

先週の日曜日ですけど

「長野にJリーグを」と頑張っているACパルセイロの応援に行ってきました。

ちょうど開幕戦ということもあり、数千人のお客さんが入ったようです。

スタッフと少し付き合いがある関係で、「手伝え」命令が出て強制参加sweat02

まぁ元々応援したかったからいいんですけどね。

警備&観客という立場で見ていたんですけど、小雨がパラツキ寒くなってきたので撤収しようかと思っていたら

「ゴール裏に来い」との指令が…

でも、やっぱプロじゃないとはいえやっぱゴール裏で見ると迫力ありますね!

応援まで覚えちゃいましたよhappy01

試合は序盤からパルセイロペースで前半だけで2-0

後半に一点返されましたが、終始ペースを渡さず、終了間際にも追加点を入れ

3-1で初戦を白星で飾りましたheart01

うーん!サッカーはやっぱ熱い!

長野からJ1チームが誕生する日を心待ちにしますかね!

080413_14380001  

 

 

 

080413_14520001

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

お花見

今年は初めて「高遠」の桜を見に行ってきました!

ラジオでも「満開」的な事を言っていたので、渋滞を覚悟していざ出陣sign03

080412_15080001_2  

 

  

 

高遠は何が凄いって、お城址だけじゃなくて

町全体が桜を植えてるみたいで、お城に着く前から凄くきれいです!

これは期待が高まりますheart04

6分咲き?

場所によっては満開なのですが、肝心のお城はまだ硬い蕾に閉ざされていました

1週早かったかなぁcrying

でも月曜日からrainって いうし

来週の週末は見ごろを超えてることを祈るかねbleah

080412_16070001

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

取材

ながのクーポンってA4サイズのフリーペーパーがあるんですけど

そこから取材を受けましたscissors

そのコーナーの名前は「プロに聞け!」

ん~なんとも大袈裟な名前ですがすっかりその気で舞い上がっておりますhappy02

てな訳で記事を載せちゃいますheart04

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ