2006年11月14日 (火)

背番号8番→あやめ→Koji→○○さんへ

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□  
  
1.動物は?
  
犬   
  
2.お菓子は? 
  
甘い物♪

ケーキは特に好きで、お店を発見したら絶対に買いに行きますね! 
  
  
3.料理は? 
  
肉料理!


4.缶ジュースは?

缶ですか!?コーヒーならモーニングショット!

   
5.インスタント食品は?

 
インスタントなんて食べないよ…

インスタント…コーヒー!
   
6.寿司ネタは?

冨寿司の中トロ!
   
7.パンは? 
  
焼きそばパン!(最近パン屋に無くて捜索中)   

8.ドンブリは? 
  
牛丼…海鮮丼…

牛丼で!
  
9.お酒は? 
  
テキーラとジンジャエールの1:1!

我が家では「アミーゴ」と呼んでおります♪   
    
10.TV番組は?  

のだめカンタービレ♪  
   
11.お花は? 
  
ひまわり  
  
12.洋楽は? 
  
ジョージマイケルの歌 
  
13.芸能人は?  
  
竹中直人(笑)

存在感・演技力・喋り・バカ度・声・全てが魅力的!

   
14.歴史上の人物は?

曹操
   
15.作家は?

作家?漫画家?

皆川亮二  
   
16.言葉は?  
  
難しい!!一番大切にしてる言葉は

「自分の限界はここじゃない!」です。 

17.雑誌は?

ワールドサッカーマガジン  
   
18.マンガは?

スプリガン 
   
19.映画は?

パッチアダムス     
   
20.お店は?  
  
Smileに決まってるじゃないですか♪

オーナーのKojiくんがいい奴らしいよ(笑) 
 
21.洋服は?  
  
よく買うのはBEAMSだけど

服はうといです(^^;) 
  
22.靴は?  
  
ジョーダン 
  
23.香水は?  
  
ルチアーノ ソプラーニ ジャストフリー

バッジオがモデルの香水第2弾  
  
24.アウトドアスポーツは?  
  
太陽に弱い生き物だからなぁ…

あ!ゴルフ! 
  
25.インドアスポーツは?  
  
バスケ

   
26.装飾品・貴金属品は?

昔からネックレスしてるけど

今は指輪かな  
   
27.季節は?  
  
1つ?うーん

食欲の秋! 
  
28.落ち着く場所は?

  
  
   
29.旅行先は? 

美味しい物が食べられればどこでもOK 
     
30.インターネットサイトは?

通販サイトAmazon  
  
   
31.必ず名指しで6人に回してください!!

ん?

でも複数回答無しってなってたよ?

引っ掛けか?引っ掛け問題か?

見た人が、暇な時に!   

| | コメント (0) | トラックバック (8)

もっとあなたが知りたい バトン

■:1 そんな5人にバトン

5人と言わず、見た人はやって欲しいなぁ♪

■:2 お名前は?

康治と申します

(健康の“康”に治療の“治”だから、よく「仕事用?」と言われますが本名です。)

■:3 おいくつですか?

27ちゃいでちゅ

■:4 ご職業は?

自営で自由に整体師

■:5 ご趣味は?

食う・寝る・遊ぶ

■:6 好きな異性のタイプは?

よく笑う、表情が豊かな人

■:7 特技は?

バスケ・空手・食事・悪戯

■:8 資格、何か持ってますか?

車・整体師・アロマテラピスト・キネシオテーピング・空手の師範代くらいかな?

■:9 悩みがありますか?

ジャンボ・ロト6・ナンバーズ4などの宝くじが当たらない事!

■:10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好き:嫌いな物以外かな!
お嫌い:虫とか昆虫を使った珍味・・・無理・・・

味とかじゃ無く見た目が・・・

■:11 好きな人はいますか?

バイキンマ…奥様です♪

■:12 貴方が愛する人へ一言

お~なぁかぁすいたぁ~♪

■:13 回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

さとちゃん…幼馴染!ガンダムから卒業できない仲間(笑)

ドリLoveちゃん…三度の飯よりドリカムな人(笑)

nonちゃん…才能もセンスもあるけど、悩める乙女♪

skywalker…お世話になりっぱなしの人!これからはもっとお世話になるね(笑)

ちはるちゃん…高校からの友達で、旦那は大親友!このバトンをやらなくても大体分かるけどね♪

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年10月13日 (金)

バトン

グスン

(ρ_;)

強制バトンらしいです

ってことはみんなもだね♪

ψ(`∀´)ψ

◆地雷バトン!!◆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?

「おはよう」の挨拶  

2.これだけは欠かせない日常的な事

なんだろぅ・・・奥さんへの感謝♪
  
3.好きな食べ物3つ

甘いお菓子(和菓子・洋菓子)

4.嫌いな食べ物3つ
 
ウイスキーボンボン

懲りすぎた味付けのケーキ

見た目がグロイ物(ゲテモノ料理)

5.踏まれたくない地雷は??

昔はコンプレックスあったけど、今無いなぁ

強いて言えば自分が好きなものを

否定される事かな!
  
6.最近1週間で嬉しかった事は??

ムフフ♪

近日中に報告します♪

(*^m^)

7.最近1週間で悲しかった事は??

24の続きが気になるのに見れない事

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

今はパンテーン(安いから)

前回はツバキ!(奥様が不評)

個人的にお気に入りは

マシェリ(匂いが好き)

9.お風呂で最初に洗うのは??
  
足  
  
10.恋愛とは??

酸素?    

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  
もち!思いのままに転がってる。。。

12.あなたの長所は??
 
人(出会い)に恵まれてる事かな!
  
13.あなたの短所は??

幼稚?

子供でいたい♪ずっとトイザ○スキッズ♪  

14.動物にたとえると??
 
犬?
 
15.弱点

コチョコチョ←方言?

くすぐり

16.寝る前にする事は??
 
奥様を寝かしつける

17.リラックス・ストレス発散法は??

運動!

18.大好きな季節は??

全部一緒で好き♪

どれか1つじゃヤダ!

強いてあげれば秋だけど

秋だけじゃヤダ!

四季の旬なモノを

見て・聞いて・食べたい♪

・・・良く食うなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月28日 (木)

バトン

本日のバトンは部屋紹介という事で

奥様に怒られない程度に答えようと思います

( ̄・・ ̄a;)

●あなたは実家?一人暮らし?

奥さんと2人暮らしですよ♪

●あなたの部屋に写真はある?

2人写真があるのと、奥さんの若過ぎる頃(幼児)のアルバム(←突っ込み所満載♪)があるかな! 

●あなたの部屋にぬいぐるみは?

奥さんの好みなのか、Kojiの好みなのか

プーさんがいたるところに存在し、たまにKojiと入れ代っても気付きません!

●あなたの部屋に漫画はありますか?

漫画は実家とお店に置いてあるから、家には無いかな!

●あなたの部屋にある機械は?

部屋って言うか家だから、テレビもパソコンもPS2も

他にも生活に必要な機械はありますよ♪

●あなたの部屋でこれだけは負けない!のは?

奥様の存在です

m(__)m

●寝る時必ず周りに置くものは?

携帯かなぁ?

●あなたの部屋は何畳?

まぁ強いてKojiの部屋を作るなら

押入って約束なので1畳くらい?

ドラちゃんのような生活です。

●部屋は全体的に何色?

白ベースでございます。

●どんな家具がありますか?

押入の中に家具?

入らないですよ(´Д`;)

贅沢は敵だ!

●あなたの部屋で一番多いものは?

ディズニーキャラクター達

●ポスターなどは貼ってありますか?

無いねぇ

●あなたの部屋で一番目立つものは?

3人掛けのソファー!

背もたれの高い白いソファー

これが奥さんの憧れだったらしくリビング狭しと

活躍しております♪

●部屋についてこだわりはありますか?

居心地のいい部屋、癒される家にしたいので

強い色の物は極力置かないようにしています。

●部屋を教えてもらいたい人5人!

千春ちゃん・あやめさん・skywalkerさん・兄貴・もこさん

ファミリーが多いから

みんなどんな風にしてるのかなぁ?

06071614dscf0423 

 

 

奥さんの初公開です!

こんな感じの日常です(笑)

しかし俺虫歯多いなぁ・・・

甘い物食べ過ぎかしら・・・

夜だか休みの日なので頭グシャ②なのは勘弁してください

ちなみに後ろに写っているのが3人掛けのソファーです。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年8月23日 (水)

泰秀fromノン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
タイトルすでになかったw
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

可愛い・頑張り屋さん・オチャメ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

良くも悪くも おバカ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

チャンスをモノに出来る人・ピンチに結果が出せる人・ジェントルマン・無邪気・熱いけど冷静な人

4)では反対に嫌いなタイプは?

テキトー・信用できない人・怒ってばかりいる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

タイガー・ウッズ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

何とかなるさ♪(*’-^)-☆

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

武田さん(いつもお世話になっております)

泰秀くん(衝動買いキング)

SKYWALKER(頑張り屋さん)

ちは様(花音ちゃんのためにも夜型なおそうね)

兄貴(いつまでもKojiの壁であってください!まぁ超えるけどね♪)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて。

驚いた?てかバトンやってみてよ♪

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

1階がお店の家を建てる

10)どんな告白をされたらグッときますか?

好きって言われれば、どんなでも嬉しいね♪

11)こんな人が理想!!

ジャン=クロード・ヴァン・ダム(アクションスター)のスタイルに、タイガー・ウッズの精神。

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

タイガー・ウッズ ロベルト・バッジオ マイケル・ジョーダン イチロー

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

世界記録更新!

14)人生のテーマソングはなんですか?

え!?考えた事無いなぁ(汗)

じゃぁ長渕剛のStay Dream

15)好きな果物は??

梨・桃

16)自分の一番落ち着く場所

布団の中と、バスケのコート

17)最近いつキッスをしましたか?

(*^m^)毎日の日課です♪

(*^з^)ノ⌒☆

18)お勧めのお店 

当店 ヒーリングルームSmileなどいかがでしょうか?

19)すきなお酒

「何これ青りんごサワーより美味ぇ!」(サプリより)

20)今の状況

式の準備と、仕事の両立が難しい

(++)

21)何時に寝る予定?

眠いと感じた時!

22)自分にとって幸せってどんなトキ?

まったりとした時間が流れる時

今は奥さんが優しい時かな

23)今の気持ちは?

い、今ですか?…暑いなぁ(汗)

24)トイレでの思わぬハプニングは??

どうして家まで我慢できても、ドアノブに手を掛けた瞬間から

我慢の限界になるのかね?

25)最近のドラえもんについてどう思う??

見てないけど、違和感あるらしいね

26)あなたにとって恋愛とは?

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?

ルパン三世になる♪

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?

されなければする

29)最近はまってる曲・アーティストは?

ジョージ・ウィンストンのカノン(蚊のカノンじゃないよ)

30)夏休みのご予定ゎ??

予定も何も、夏休みが無い( ρ。;)

31) 今一番誰に会いたいですか?

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

32)オススメの本、作家

漫画なら“皆川 亮二”の本

33)今何か聴いてる?

久石 譲のアルバム

34)今一番やりたいスポーツは?

ゴルフ サッカー バスケ全部1位

35)魔法が1つ使ぇるとしたらどんなのがぃぃ?

MP消費しないなら「パルプンテ」

何が起こるか楽しみ♪

36) 『かっこつける』って、どうですか?

異性を意識するうえで必要!

37)布団とベッド、どっちでねてる?

ベッド

38)今までで一番スキだったドラマは??

これは難しい!思い出すのは

ビーチボーイズかな

39)今の気分は?

お腹空いた(+0+)

40)ケータイの絵文字って使う??

使う②

定型文は全部絵文字に変更しちゃった(笑)

41)季節はいつが好き?

四季が好き♪だめ?

42)あと1時間で人類が滅亡するなら何する?

大切な人達と楽しく過ごす!

43)自分に誇り持ってる?

持てる♪

最初は塵みたいなホコリでも

積もれば山になり誇りになる!

なんてな♪

44)今日の予定は??

お客さんのいない時間を見計らって

招待状の印刷

45)あなたの今一番手に入れたいものは??

成功!

46)好きな人に彼氏・彼女がいましたあなたならどうする?

若いウチならいい経験だね(笑)

47)あなたの趣味は?

食う・寝る・遊ぶ・スポーツ

48)好きな映画は?

パッチアダムス

49)好きなディズニーキャラクターは??

プーさん・ドナルド

50)オススメのデートスポットは??

51)ファーストkissゎどンな味がした?

話せば長くなるなぁ…

昔々あるところにおじいさんとおばあさんが…

52)あなたは、図書館にいます。好きな言葉は??

己に限界を作らない

百聞は一見に如かず、百見も一蝕に如かず(作られた言葉で、「まぁやってみろ」って事)

心無き力は暴力、力無き心は無力

53)無人島に持ってくもの3つ

水・ナイフ・どこでもドア

54)未来と過去、行ってみたいのはどっち?(理由も)

過去の歴史的瞬間♪

未来は知ったら楽しみが減るから!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月25日 (火)

指定型バトン

■■■【指定型★バトン】のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

「例題【自分】」

◆最近思う【自分】
若く見られて調子にのってる♪

しかし!お題は何故か【大震災!!】

完全にイジメやね

(ーДーメ)

面白そうだし、ま・いっか♪

◆最近思う【大震災!!】

富士山噴火って本当かな?

◆この【大震災!!】 には感動!!!!

普通しないよね?感動;

強いて言えばスマトラ沖地震や新潟の地震の時に

奇跡の生還をした子供達かな!

◆直感的 【大震災!!】

・・・直下型地震じゃだめ?

(^^;)

◆好きな【大震災!!】

・・・あ!

彼女が落とす雷かな♪

◆こんな【大震災!!】は嫌だ!

日本沈没も嫌だけど一番は

「実家に帰らせていただきます」

m(__)m

◆この世に【大震災!!】がなかったら・・・

平和だろうけど

農業・建築などの技術が発達してないだろうなぁ

◆次に廻す人(【指定】付きで)

熊倉先生・武田さん・兄貴

◆次の指定は【日本代表】

これは楽でしょ♪

男なら「日本代表」に憧れるし、なりたいと思うでしょ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

回ってきたバトン

27歳になっちゃいましたよ!

まだ、26歳の自覚も追いつかないうちに

(^^;)

う~む…一度精神年齢調べてみないとまずいなぁ…

同級生と久しぶりに話したら

みんな話し方落ち着いてるし、声が大人だもんね!

・・・う゛ぅぅぅむ・・・まいっか♪

ヾ( ゜▽゜)ノ

どっちが普通かなんて多数決じゃないからね♪

さて今回は再び回ってきたバトンです。

涙あり、笑ありの感動のヒューマンバトンです(嘘)

では皆さんも自分でやってみてくださいね!

■Q.01:頭は良い方がイイ?

どっちでもいいさぁ~

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

いいねぇ♪80歳で一緒にラウンド(ゴルフ)したり90歳でマラソン出たりしたいね(笑)

■Q.03:料理は出来た方がイイ? 

もちろん!

Kojiは作れないからお願いします

m(_ _)m

■Q.04:優しい人がイイ?

そうだね!

■Q.05:面白い人がイイ?

会話に困らなければ無問題

■Q.06:強い人がイイ?

女性がですか?「生きる」って強さは好きかな

■Q.08:お金持ちがイイ? 

それはKojiの役目ですから!

■Q.09:オシャレな人がイイ? 

オシャレ過ぎるのは困るかな

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

ヘタならからかえるからどっちでもいいよ

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

どうなん?てか、見る機会無くない?

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

してもらってもOKよ!

でもお姫様扱いはするね

ヾ(▽^*)ゝ

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派? 

ケースバイケースでいいじゃない!お互い補い合いましょう!

■Q.14:レディファーストはどう思う?

さりげなく出来るのがカッコイイなぁ

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

もちろんカワイイ人

■Q.16:タバコ吸う人はOK? 

自分の彼女には無理かな

■Q.17:お酒飲む人はOK?

ザルは勘弁

(>人<)

■Q.18:ギャンブルする人はOK? 

どうせやるなら主催者か選手ね!

お金掛けて応援するのはヤダ!

■Q.19:浮気は許せる?

バイバイキ~ン

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする? 

Smileの2号店は海外かぁ♪

あ!

Kojiリンガルだった! 

■Q.21:色黒と色白どっちがイイ?

Kojiが好きになれば何色でも♪

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い? 

フッフッフ

どちらの挑戦も受けてたとう!

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

誰かな?不二子は無理かな

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

一夫多妻の国に行く(笑)

■Q.25:好きな人の職業は?

リハビリをやっております!

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

無い!つもりだけど

いつも155cm以下

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

似合ってればどちらでも♪

強いて言えばボブ?

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

もちろん!

でも何処にいても分かるような色は止めて

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

何にオタクかにもよるよね?

コレクターじゃなければOK

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人6人

多いね!

見た人全員やってくり

(*^з^)ノ⌒☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

回ってきたLOVEバトン

LOVEバトンって知ってます?

まぁ要は一問一答みたいなもんですね!

初めてなんで上手く答える自信は無いけど頑張ります!

1 恋人に浮気されたらどーする?許せる?

基本的には無理!バイバイキ~ン

2 なんて呼ばれたい?

こうちゃん・こうじ・パンパンマン!?何でもいいかな♪

3 年上・年下の許容範囲は?

芸能人見てる限り上は好みならイケそう♪下はもう高校生は抵抗あるなぁ…

4 100年の恋も冷める瞬間は?

実は男だったとき(笑)

5 こんな人には絶対惚れません!!

女性であることを放棄してる感のある人

6 恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

普通の曲♪いきなり演歌やヘビメタ・コアはひくなぁ…

7 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

Kojiにじゃないけど、先輩が歌ってたチャカポコチャは印象強いなぁ(名曲というか迷曲!)

8 今まで何回くらい告られた?

…彼女に追求されても怖いのでz 

9 どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

会いに行く!陸続きならね♪

10 遠距離恋愛したコトは?

無い!Kojiには無理!

11今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

「おはよう」「お帰り」これにかぎるね♪

12 告白されて、今までに振ったコトは何回?

数えた事ないなぁ…

13 振られた回数は?

1回?2回?それくらい

14 けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

思った通りに相手が動く時はね(*^m^)

15 好きでもない人に迫られたらどーする?

嫌いじゃなければジックリ観察

16 プロポーズされたことある?

あるよ!

17 言われて「キュン」とする言葉

愛犬が淋しそうにクゥーンて言うとき♪ん?違う?

18 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?

うん! 恥ずかしいねぇ(*^^*)

19 自分の性格を5つ以内で簡単に。

頑固・変・幼稚・怠け者・負けず嫌い

20 理想の異性像を5つ以内で簡単に。

愛情がある人・Kojiを好きな人・Kojiが好きになった人

21 血液型と相性は関係あると思いますか?

あるね!けど絶対じゃない!

22 電話とメール、どっちが好きですか?

メール♪けど言葉の温度が伝わらなくて誤解されるのが怖いね

23 遠距離恋愛は耐えられますか?

無理!耐える自信無し

24 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

バスケ・空手・八つ当たり・新しい出会い

24 恋愛相談は主に誰にしていますか?

されるけど、しないねぇ

25 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

両方欲しいから、しっかり愛す!

26 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

自分の物差しで相手を計らない事かな

27 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

相手とその日の気分次第かな♪

28 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

何も話さなくても凄く居心地のいい時間が流れるとき

29 異性の惹かれる行動はなんですか?

やっぱり笑顔!ドジも好きかな♪

30 逆に、一気に冷める行動はなんですか? 

非常識な行動、パンツ被って走りまわるとか?そんなヤツいないね(笑)

31 次に回すヒト5人。

誰に回そうかね…あ!熊倉先生と武田さん!

後は誰に回すかな。

いやぁ~

恥ずかしいし上手く答えられないもんだね!

また機会があればやってみたいですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)